部屋数:318 満室数:88 

状態 名前 カテゴリ メッセージ
00:14
アヤ
女性 31歳
何でもOK まだ気持ちだけ女性です。サテン生地とピアノと楽器が大好きです。レイプOKです。私を自由に使ってください。あなた様だけのペットや奴隷のように。年齢問いません。あなた様好みにしてください
00:15
タズ
男性  
見せ合い ★年齢不問・女性募集★いやらしいオナニーや、恥ずかしいトイレ…どちらか1つでも、少しでも興味がある女性はいますか? チャットで知らない快感教えて濡らしてみたいな…指示もあるよ。カカオもあります♪
00:21
ゆい
女性 19歳
何でもOK ハメ撮り画像を見てみたいです。 20歳未満の方
00:27
変態おじさん
男性 40歳
見せ合い ソックスフェチです…。ソックス履いてる足を見ると匂い嗅ぎたい…チンポに被せてシコシコしたい…そんな想像しちゃう変態です。ソックス履いてる足見せてくれる子いるかな?見ながらはぁはぁ、シコシコしたいな(>_<)年齢不問。
00:30
じゅん
男性 49歳
イメチャ 悶々としています。。。頭のなかは、卑猥でいやらしいことばかり。。。もし同じような奥様がいらっしゃいましたらお話しませんか?…
00:30
なる
女性 25歳
見せたい 男でドMです。友達の嫁の下着でオナニーしてます。指示してくれる女性いますか?
00:34
シン
男性 28歳
何でもOK エッチな気分ならskypかカカオでラブラブしよ♪
00:35
ひろ
男性 49歳
見せ合い あなたのあそこに僕のち◯ぽを擦り付けさせてください タブレット2台持ちなので すぐいやらしい画像をお見せしますよ 最後はザーメンだらけにしたいです 楽しいひと時を過ごしましょう ご希望で非もOKです カカオもOK お気軽にご入室ください 全裸でお待ちしています
00:38
ともき
男性 43歳
その他 ◆旦那さんが、上司・同僚・友達などを家によく連れてくることで、恥ずかしい思いをしてる、若奥様と話がしたいです。
00:41
そう
男性 29歳
見せ合い 仕事サボって車の中でオナニーちゅー!
00:42
Pearl
男性 39歳
子供のおち○ち○のような小指先大以上の巨クリをお持ちのM女性の方。あなたのお○ん○ん、気の済むまで弄んであげるよ。先ずはお話から。
00:45
隼人◆ZAjQvDdhIs
男性  
催眠に興味ある人いないかな、催眠奴隷★操り人形。ヒロインが操られてるのを興奮した貴女、入っておいで
00:51
ゆたか
男性 22歳
見たい 今どんな格好なん?おれだけのモデルにやってくれない?めっちゃ褒めさせて
00:52
謙介
男性 40歳
何でもOK 絶対的な信頼の下での自撮り指示やハメ撮り等、撮られることに愛情を感じ、安寧と興奮を覚える被写体兼ただ一人の愛奴候補を探しています。カメラというもう一つの視線が秘めた色欲を目覚めさせ、淫靡で官能的な姿を切り取り、その誰にも見せたことのない卑猥な本性が二人だけの世界を作っていく。そんな背徳的な非日常を秘密厳守で共有しよう。未経験でも優しく教えます。胸の大きな女性優先(理想はFカップ以上)既婚未婚、年齢は不問、経験者歓迎。羞恥の先にある恍惚が欲しいと脳が囁いたら、理性の殻を脱ぎ捨て僕の言葉と視線に触れてごらん。 その意味が分かるのは、特別な貴女だけなのだから【今撮り環境必須/顔出しなし】
00:52
まなぶ
男性  
命令通りに写メ晒して調教されたい淫乱なドMこい
00:57
いち
男性 35歳
何でもOK 若い子がいいな♪いろいろ知りたい娘♪拾い画でお勉強(処女とかでもいいな☆と~かい地方)
01:01
◼ダイ◼
男性  
見たい ◆急募‼◆下着姿に尻・乳...いやらしい格好見られるのが快感のM女・M妻・従順ペット◆
01:01
きょうすけ
男性 18歳
何でもOK タメ&年下で年の近い女の子いますか♪ 横・浜
01:01
まさき
男性  
生ハメ中出し専用メス奴隷にされたい子、身バレ覚悟で全部晒しなさい

満室
たかし
男性  
同性希望 クリックすると待機メッセージが表示されます。
01:06
たかお
男性 45歳
何でもOK 卑猥にどうです秘密の関係で神〇川
01:08
けん
男性  
何でもOK 痴漢・痴女・エッチトーク・触りっこ好きな巨乳爆乳ちゃんと色々語り合いたい♪ 体験語れるむっつり爆乳ちゃんだったら最高^^
01:09

男性 48歳
同性希望 見せ合いたい 皆んなはどんな形してるの
01:14
しー
男性  
待合わせ かな待ち
01:15
こう
男性 32歳
見せたい えっちな40代、50代の女性が大好きです、よかったら絡みたいです(^^)よろしくお願いします♪
01:15
加藤
男性 53歳
何でもOK 痛い事や汚い事はNGです、 羞恥系で、優しく苛められたり、辱められる事が好きな40歳以上の大人のM女性本音のお話しいかがですか?
01:17
佑介
男性 29歳
何でもOK チンポ&セックス大好物☆なドスケベなギャル☆人妻☆学生☆お水系いるかな?♪中でドスケベ話しよ☆
01:17
ひさ
男性 32歳
見たい Hな気分のS.Cいるかな?
01:31
ゴン
男性 45歳
見せ合い ★女性の【今撮り】ファンです!★密室で欲求不満な自分の姿を今撮りし、その写メに触れられたり、舐められたり、勃起したものを擦り付けられたりしてドキドキしたい姫をお待ちしております。舐め回すように見られて火照った貴女の身体をお披露目ください。お知り合いの姫も初めての姫もお気軽にいらしてくださいね。奥様もスマホも大歓迎です。
01:35
ケンジ
男性 48歳
何でもOK いきり立ったモノを見たい奥様・・お待ちしています。少し淫らな気分になりませんか?年齢よりは若く見られる既婚です。 京トから。
01:37
マサ
男性 40歳
見たい ミニスカ大好き‼️ 今撮りできるドMな女の子 おいで。。。
01:39
はる
男性 26歳
見たい おパンツ見せて(><)
01:44

男性 18歳
何でもOK 2000年生まれの童貞です。なんでもします!
01:46
マコト
男性  
おっぱい大好きなおっぱい星人です!特に垂れてたり乳輪おっきいとか大好きです!おっぱいなら見せてもいいかも?って女神は居ませんか?そのおっぱいにやらしい事いっぱい言いたい!
01:46
ゆたか
男性 51歳
視線が気になるんですか・・・お話ください
01:47
しん
男性 30歳
角オナニーしてる (してた) 女性(^^)/ 恥ずかしがらないで話しましょう♪
01:52
なか
男性 28歳
普段は真面目だけど実はえっちな女の子と友達になりたいな♥
01:54
ふくすけ
男性 43歳
パンスト美脚の女神さん、ストッキングフェチってどうですか?見た目に手触りに良いよね。お話ししてみませんか?
01:56
みちや
男性 43歳
何でもOK 奥さんいつも視姦…しています、フフフ…今朝のごみに…下着・パンスト…出したよね?ちゃんと捨てなきゃダメだよ!きちんと縛っていないから…中身が見えて…つい持って来ちゃった。こんなの身に付けているんだね~僕の…にほら~(過去画)まるで奥さんに包まれてるみたいだよ。体を…なんて思っていません、奥さんの身に付けた物でしごきながら、視姦しているだけで…至福の時。いつも見ています。
02:05
まさのり
男性 38歳
何でもOK ビアンじゃないけど 同性同士でキスやエッチな体験を スナップ画像と一緒に話せる奥さん、願望や画像を見たい奥さんも! 御主人にも隠してる秘密を恥ずかしがらずに今だからこっそり告白して

お問い合わせ:webmaster[at]gazo-chat.net
© 2011-2016 gazo-chat.net 違反通報